2012年02月04日

YOのカード提供について

カード.jpg


お久しぶりです。更新はこれで2回目です。
1回目のテスト更新の際の記事は誤解を招くので削除しました。
YO1の中期頃からプレイをしてるので6年近くプレイしていることになりますが、そろそろ区切りをつけようと思い本格的に手持ちの品を処分しようと思います。
ご存知の方もおられるかもしれませんが、趣味で世界大会限定カードなどゲーム内に数枚しか配布されていない品を集めていた時期があり現在も保有しております。
自然消滅させるには勿体無いと思いますので海外勢含め、一番良い条件を出して頂いた方に提供したいと思います。
価格の目安は僕が引き取った際に出した量を参考にして決めたいと思いますが、どうせなら出し切りたいので最低ラインは低めに設定するつもりです。
今は時期的に最悪に近いタイミングだと思うのでYOに何かしらの変化、実装があった時を開始時期にする予定です。
量が多いので捌ききるのに時間がかかると思われますので、捌ききるモチベーションがあるうちに開始したいという思いがあるため、YOで停滞が続くようであれば強行する場合もあります。


正式に募集を募るまでの間にカードの価値の変動等、十分考えられますので具体的なことは今書けませんが、「今のところ」既存カードで今後YO4とかになっても使うような品を優先して募集する予定です。外国人プレイヤー含め告知という形で先に提供予定の品の画像を添えてここ書いておきます。
何か質問等ありましたら jun616ygoacc@hotmail.co.jp までお願いします。


posted by jun616 at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

